人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭キムチ 新千歳

中居クン「食レポ下手」効果 試食で苦手そう...でもバカ売れ!
さらに商品の試食では、苦手なものが多いのか顔をしかめたり、すぐに水を飲んだりと、お世辞にもいいとはいえないリアクションばかり。その中で唯一気に入ったのが、マエダ企画の「くにをの鮭キムチ」で、文頭の「おいしーーーー!」発言につながるのだが、それ以外は、何を食べ (続きを読む)

ポール来日 700人出迎え、「ハ~イ、ジャパン」に涙流す女性も
元「ビートルズ」のポール・マッカートニー(74)が23日午後、公演のため羽田空港着のプライベート機で来日した。黒いジャケットにサングラス姿で空港ロビーに登場。ファン700人の悲鳴にも似た「ポール」の大歓声と、まばゆいフラッシュを浴び「ハ~イ、ジャパン」とご機嫌な様子。(続きを読む)


この話題に関する内容はご存知ですか。
毎日のように話題に流れてきますが、盛り上がっているこの話題ということもあって、チェックしているというような方もかなり多いと考えます。
こういったこの話題が世にでて来て日頃の新鮮さが高まるというのは、嬉しいことですね。
参考情報を分かる範囲でピックアップしてみました。
他の細かいツイートやニュースはヤフーニュースなどで自分でサーチをして調査をしてみてください。

by yvugij2a | 2017-04-24 19:29